社築監督、嘘だよな...?


こんばんは。沼田です。

 

皆さん、BPL ZEROドラフト会議はご視聴いただけましたでしょうか。

 

この度、わたくしNUMATAは社築監督から三位指名(ハズレ)をいただき、やしろチームの一員として試合に出場させていただく運びとなりました!

 

 

 

f:id:Nzkanna:20200915142214p:plain

我らが監督

 

まさかあの大物Vtuber社築さんの口から「NUMATA」の単語が聞けるとは夢にも思ってなかったので死ぬほどびっくりしました。

 

我々候補選手にもドラフト会議の収録当日まで他の候補選手が誰なのかを知らされていおらず、ドキドキしてZOOMに入室したのですが、いざ蓋を開けてみると「ちゃんと有名で上手い人おるやん!武蔵境最強の漢の出番ないな!」っていう感じになり、収録自体を楽しめたらいいなと気軽に臨んでいました。

 

そこでまさかの指名されるもんですからまさかまさかでした。

 

しかもチームメイトになるのは弐寺プレイヤーなら知らない人はいないとまで言える、紅茶さんとじゅんたさんのお二方に、めちゃくちゃ美人な人気コスプレイヤーさんであるEIKAさん...そして監督がやしきず...

 

Twitterのフォロワー計何人だよって話です。

 

そして紅茶さんとじゅんたさんなんて、僕がまだお母さんのおっぱい吸ってた頃からIIDXの第一線で活躍されていたお二方ですよ...

 

NUMATA、浮きまくり

f:id:Nzkanna:20200915210756j:plain

マジでおかしい

 

精一杯頑張ります...!!!応援よろしくお願いします!

 

他2チームも本当にお強い布陣となっていますが、やしろチームは負けません。クレバーな戦略にご期待ください。

 

次回の投稿からは僕自身のbeatmania遍歴であったり、更なるBPL ZEROの裏話などもちょこちょこ書いていきたいなと思います!是非暇な時にご覧ください。

 

今回はこの辺で!